ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

営巣

先週の琵琶湖一周で、彦根を走っていた時に何やら変な建造物が湖に浮かんでいました。
なんやろうと近づいていくと
201108051.jpg
どうやら『鳥人間コンテスト』を開催していたようです。

子供の頃に毎年テレビで観ていましたが、まだやっていたのですね~
湖畔では多くの鳥人間たちが飛ぶ準備に忙しそうでした。
201108052.jpg

で、鳥つながりと言う事で。。。。

dai-5家の二階にバルコニーがあり、洗濯物を干したりするので雨除けの屋根を設置しています。

その屋根と軒下の間に、ちょっと前から枯葉や枝が散らかり始めており、
「こんな所に吹き溜まりができるのか~」と掃除方法に頭を悩ませていました。
どう考えても、手が届かないので。。。

そうこう2、3日して、もう一度見てみると、枯葉や枝が増えて一塊になっているではありませんか。

も、もしやコレは、、、、
201108053.jpg

そう!鳥の巣でした!!

よく見てみると、小さな鳥が可愛らしい顔を出しています。
  1. 2011/08/05(金) 22:33:20|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハクセキレイ抱卵中 | ホーム | BIWAICHI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/361-22ecb74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

