ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生ビール祭り!

夏といえば海!
その海を眺めながら乾いた喉を潤してくれるのが『生ビール』!!

せんなん里海公園までポタリングするときに休憩させていただいている
CAFE´azito”さんでは、お盆の3日間(8/13~8/15)は『生ビール祭り』を開催中。
201108141.jpg
祭りとあらば駆けつけなければなるまい!
最初の一口のため、自宅から水分補給なしに走り続けましたとも
脱水症状ではありませんが、幻聴の如く北島サブちゃんの「まつり」が頭の中でヘビーローテーションです(笑)

もちろんMyジョッキは持参しませんでしたが、代りにMy輪行バッグ持参です
201108142.jpg
これで帰りのことは気にせず、心置きなく飲むことができます
この後、久しぶりに自転車を折り畳んで、電車に乗りましたが、RD換装時にチェーンハンガーを付け忘れていた事が発覚(汗)
おかげさまでチェーンがだらしない状態になり、輪行バッグ内がオイル汚れでひどい事に(^^;

そして肝心の生ビールと、おつまみに牛スジの煮込みをいただきました。モウ最高に美味かったです
201108143.jpg

静かな波音を聞きながら冷たい生ビール!
なんて贅沢な夕涼みなんでしょう。。。
  1. 2011/08/14(日) 23:34:43|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏休みの宿題 | ホーム | ハクセキレイ抱卵中>>

コメント

いいですね

熱い夏が終わりましたv-14
といっても子ども会の大会ですが。
今後は、フレッタにでも乗って・・・
と思えないほどバテテいます。
おまけに、ポタ圏内にそんな素敵なところはゴザイマセンv-12
17日は、花壇の水かけ当番なので、フレッタで行こうかなv-279
  1. 2011/08/15(月) 12:50:28 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

びあんちさん

炎天下での中央大会、お疲れ様でした~
これからお父ちゃんの熱い夏が始まるのですね。
暑さにバテていてはいけません。
倒れない程度に(←これ重要)フレッタで走りましょう!
意外な場所でイイお店に出会えるかも知れませんよ。
  1. 2011/08/16(火) 09:54:46 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

今年は穏やかでした

あんぱんだも毎日のように静かな波音の中で過ごしていたっす。
https://picasaweb.google.com/lh/photo/ACXMbs4S3bTOxhov0N0BiQ3VQSNhPrfXTcR-uMgz35A?feat=directlink
そう、LEDライトで照らされた極小空間でグビグビしながら仕事をしておりました。
今年も北海道の長期ツーリングに行ってきたんですな。
天候が非常に安定していたので毎日静かな海でしたよ。
そんな中を11日間走り続け、計1000km走って終了いたしました。
実は来月にもまた行ってくる予定ですが、あんぱんだ号の消耗が激しく現在メンテナンス中。

しかし、今回もいろいろあって、な○だエネループ事件を超える伝説を作ってしまった。
この続きはなのださんのページのコメント欄で・・・
と記事とはあんまり関係ないコメントを残して去りゆくあんぱんだでした。
  1. 2011/08/29(月) 20:31:32 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

いいなぁ~

あんぱんださん
北海道ですか~
赤いテントがいい雰囲気っすv-218

>あんぱんだ号の消耗が激しく現在メンテナンス中
そりゃ、あんな荷物積んで1000km走ったら壊れるで。。。
はよ復活することを祈っております(-人ー)
サバイバル中にトラブルとヒグマの餌になりますからねv-285

>記事とはあんまり関係ないコメントを残して去りゆくあんぱんだでした。
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
  1. 2011/09/06(火) 23:31:01 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/363-17612586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

