ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイター・スーパーバイク18EXP

ドイターのスーパーバイクを購入しました。
201109091.jpg

メッセンジャーバッグも良いけれど、長距離を走る場合に背中が蒸れるので、以前から欲しかったんですよね~
でも機能は優れているけど、カラーリングが好みではなく躊躇していました。

そして先日、季節も良くなり、宿泊がてらどこか走りに行こうかと考えて、バックパックを物色中に何気に見つけたのがNEWカラーのブラック!
今までのツートンではなく黒一色。

迷わずポチりました。

このエアストライプシステムという、板チョコ状のウレタンパッド。
201109092.jpg

これでバッグが背中で安定し、且つ蒸れにくくなるらしいのですが、早く試してみたくて仕方がありません。
あぁ~、どこ行こ。(~・・)ゝ
  1. 2011/09/09(金) 23:20:03|
  2. 装備品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<その後のハクセキレイ | ホーム | 夏休みの宿題>>

コメント

ご無沙汰です

ドイターでも蒸れますよ~d(^_^;)
でも、メッセンジャーバッグと比べると楽です。
僕はトランスアルパイン30なので、
日帰り用にもう少し小容量のも欲しいです。

夏の間、引きこもっておりました。
お陰で体重が5kg増えまして。。。(~_~;)
久々にちょろっと走って来ました。

和束町(京都府相楽郡)へお越しやす!
http://www.fa-bu.com/fabu/watuka.html
別にこのイベントには出なくてもいいですよ、
素晴らしいところですので、お泊りは我が家でも?(笑)
  1. 2011/09/10(土) 13:20:04 |
  2. URL |
  3. TARO #czwcMj9s
  4. [ 編集]

TAROさん

昨日の朝に蒸れ具合テスト(笑)を実施してきました。
確かに蒸れは皆無ではありませんでしたが、メッセンジャーに比べれば快適と言うしかありませんv-219

>和束町
「京都・茶の道ロングライド」楽しそうですね~
都合がよければ参加しようかと思います。
  1. 2011/09/11(日) 18:05:15 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

おおおおおおお

「京都・茶の道ロングライド」
よいイベントですね。
子ども達フットベースボールの大会の日ではないですかv-12

と言うことで、応援に行ってきます。

どいたーのすーぱーばいくSLつかってます。
おれんじです。
めだちます。
  1. 2011/09/13(火) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. びあん ち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

びあんちさん

>「京都・茶の道ロングライド」
地図を見て躊躇しております(笑)
コースと言うよりスタート地点までの道のりが、、、

>おれんじです。
それは目立ちますね~
先日私も負けじと、蛍光色のシャツを買っちゃいました。
自転車乗る時には目立ってナンボですからねv-218
  1. 2011/09/16(金) 00:11:19 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/365-f7e7a9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

