ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイウェア紛失

えぇ~と、自転車用に買ったアイウェアが行方不明なんです。。。
最近と言うか、2年ほど前から見かけていません(^^;

仕方がないので、普段は手持ちのサングラスで走っています。

まぁこれで事足りているのですが、レンズがガラスなのですよ。
歳をとるとコケた時に、手が咄嗟に出ずに顔から突っ込むとよく聞きます。
そうなると私も転倒してたらメッチャ危険ですやん

なので先週末に仕舞い込んだであろう場所を手当たりしだい探しましたが出てきません。
手元にあるのはスペアレンズのみ(_ _,)
201109151.jpg

もしかして引越しのとき誤って捨てたのか。。。
またはどこかで落としたのか。。。
それとも置き忘れてきたのか。。。



、、、そう。
なんやかんや言いながら、要は新しいアイウェアを買いたいだけなんです(笑)

で早速、今日の会社帰りに近所のメガネ屋さんに寄り道してきました

スポーツ店でも手に入りますが、後々のメンテナンスを考えてメガネ屋さんで購入する事にしました。
今使っているサングラスもそうですが、定期的にネジの調整や洗浄を無料で対応してもらえますしね

そしてお買い上げ。
201109152.jpg

フレームやレンズの色を選べるカスタム仕様にしたので、出来上がりは遅くて3週間後らしいです。
それまで転倒しないよう注意しなければ
  1. 2011/09/15(木) 23:55:14|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トゥストラップ復活 | ホーム | そぶら山荘 石窯パン愛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/368-ecd824dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

