ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連続パセラ

汚れが目立ってきたスプロケを朝から磨いていると、タイヤのサイドウォールにひび割れを発見!
201109231.jpg
すぐ走行に影響がある訳はありませんが、見てしまったからには、やっぱり気になります。。。
近々遠出を予定しているので、途中でバーストなんかされると泣いちゃいますよ。

前回交換してから2年経ち、タイヤも磨り減ってきているし、そろそろ交換時期なんですよね~。
幸いタイヤの買い置きがあるので、早速交換作業に入ります。
今回も同じパナレーサーパセラ(ホワイト)です。
201109232.jpg
このタイヤ、ケブラービードでホイールに嵌めやすく、パンク修理の時なんか簡単かつスピーディに行えます!
しかもお財布に優しいところが

ネイビーのPacific18に映えるホワイトのラインもお気に入りです。
201109233.jpg
  1. 2011/09/23(金) 13:29:12|
  2. パシフィック18
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JAWBONE | ホーム | トゥストラップ復活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/370-9588a782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

