ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAWBONE

先週注文していたアイウェアが予定より早く出来上がったと連絡があり、早速取りに行きましたε=ε=(ノ^∇^)ノ

今回購入したのはオークリーのジョウボーン
名前の通り、レンズ下側のフレームが顎のように動いてレンズを交換します。

JAW(ジョウ)と呼ばれるレンズ下側のフレームをカラフルにしているモデルが多く、何種類か試着してみましたが私には似合わず、違和感アリアリで、なんか付け鼻と口髭の付いたオモチャのメガネを掛けたような感じでした(笑)
201109242.jpg

折角のカスタムなんだし、少し遊び心を入れようかとも考えましたが、値段が値段だけに、末永く使いたいのでシンプルが一番と思い、一応市販モデルになく、且つ飽きのこない色合いでまとめました。

Pacific18のカラーに合わせて、フレーム本体をネイビーブルー、アイコン(オークリーマーク)をシルバー、そしてJAW部分は目立たないマットブラックです。
二種類選べるレンズはブラックイリジウムとクリアレンズを選択。これで夜間走行も問題なしッス
201109241.jpg

次こそは紛失することなく大事に使っていきたいと思います。
  1. 2011/09/24(土) 14:06:14|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小豆島ポタ | ホーム | 連続パセラ>>

コメント

ご無沙汰しております

いつも楽しく読ませて頂いていますm(__)m
JAWBONEという事で
久しぶりにコメントさせて頂きます(汗

dai-5さんがチョイスされたカラー
Pacific18とお揃いで素敵ですね。

少し冒険してボルトをシルバー…
とか書きつつ、
実は私も昨年5月から
 フレーム(上):マットブラック
 フレーム(下):マットブラック
 ソックス:ブラック
 アイコン:シルバー
 ボルト:マットブラック
 レンズ:クリア&スレートイリジウムレンズ
という超?地味な配色で使っています。

主に野球で使っていますが、調光レンズより使いやすく、
他に変えられない感じです。
多少かさばりますが、ケースも工夫されていて、
使い勝手が良いので重宝しています。
  1. 2011/09/24(土) 22:22:58 |
  2. URL |
  3. ENZZO #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、ご無沙汰しております。

ENZZOさん
JAWBONE仲間ですねヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
今日一日使ってみましたが、着け心地が抜群ですねv-218
最初カスタムにしては地味な色だったかなと思いましたが、やっぱり地味で良かったかなと思っています(笑)
ENZZOさんのマットブラックも渋いですよね~
レンズは私もスレートと悩んだのですがブラックにしてみました。
  1. 2011/09/25(日) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

またもや

アイウェアをオーダーと聞いて、もしや・・・と思いましたが、やっぱりまさかのJAWBONEでしたか!
実は私もJAWBONEオーダー待ちなんです。
8速卒業に続き奇遇ですねぇ~。
本国オーダーのためだいぶ時間がかかる様なので、暫くワクワクして楽しみます。
  1. 2011/09/26(月) 23:15:35 |
  2. URL |
  3. てつ #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

( ^^)人(^-^)人(^^ )

てつさん
ジョウボーン仲間が増えましたねー
これメッチャえぇですよ~
てつさんならアイウェアもオールブラック仕様かな?
ブログでのお披露目お待ちしておりますv-353
  1. 2011/10/01(土) 09:37:54 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/371-ddd705c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

