ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイプリルフールだと言ってくれ!

半年前に購入したジョウボーン(アイウェア)を紛失してしまいました、、、(T△T)


昨日の4月1日は天気が良く、息子(小1)と二人でご近所へポタリング。
直ぐに帰るつもりでバッグを持たず手ぶらで出かけましたが、あまりにも気持ちがいいので、気の向くままブラブラの~んびり

そして休憩する時、バッグがないので着ていたパーカーのポケットにアイウェアを入れてしまいました。
で、そのまま走り出してしまい、おそらく走行中に落したと考えられます。
紛失に気がついたのが家に着く数秒前(^^;

慌てて走った道を戻り、道端や側溝、誰かが縁石やフェンスに置いてくれていないか等、数往復探しましたが見つかりません。。。
途中に寄った店にも落し物として届いていないか確認しましたがダメ。(本日、再度問い合わせましたが結果は同じ・・・)

201204021.jpg
ハードケース、ソフトケース、ノーズピースそしてクリアレンズが、むなしく手元に残っております。

自分の不注意が招いた事ではありますが、痛い、痛すぎます。
未だ精神的ダメージから復活できておりません・・・
  1. 2012/04/02(月) 23:16:42|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<清水の舞台の次は、、、 | ホーム | 泉南ポタ>>

コメント

ボクも落としました

10年ほど前、
別に痛くも無いけど・・・

仕事のやる気。
今だ拾えずv-14

今年も子ども達と走り回ります。
もちろん、フレッタもね。
チューブ3本買ったしねv-218
はよ変えよっとv-16
  1. 2012/04/05(木) 22:31:16 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

びあんちさん

>ボクも落としました
>仕事のやる気。
ど、どう返していいのやら(汗)
まぁ今の世の中やる気を無くしても、職を無くさないだけイイのかも。

>今年も子ども達と走り回ります
私も走りますよ~
おっとチューブ買わなきゃいけないのを思い出しました。予備を切らしててパンクしたら走れなくなっちゃいます。
  1. 2012/04/06(金) 02:10:08 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/388-15c0a1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

