ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清水の舞台の次は、、、

アイウェアを紛失してから、家内に「5年は老けたな」と言われているdai-5です

だってお気に入りを失くしたショックは大きくて、、、
良い品だっただけに後を引きずっております。

ここは思い切って、同じものを買い直すのが良いのか( ̄~ ̄;)
でも諭吉トリオが家出しちゃいますし非常に悩ましいところであります。
前回清水の舞台から飛び降りるつもりで買っただけに、こんどは何処から飛び降りたらよいのやら。

なけなしの小遣いを握り締めながら、「こ、これがあればアレも買えるし、コレも買えるし」と心が揺れておりましたが、本日思い切って東尋坊から飛び降りてきましたε= (ノ**)ノ
201204061.jpg
  1. 2012/04/06(金) 02:58:05|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<泉南パトロール | ホーム | エイプリルフールだと言ってくれ!>>

コメント

私は届きません・・・。

なんと、なくされてしまったのですね・・・。
むごすぎる・・・。
でも再び立ち上がる姿になぜか勇気を貰った気分です。

で、私のJAWBONEは・・・?
なんと、8ヶ月たってもまだ来ない!!
某ショップ経由の本国オーダーなんですが、問合せてもオーダーは入ってる確認は取れるが、
あとは待つしかないとの事・・・。

去年の夏に注文し、冬には来るかな~程度で構えてましたが、
この夏こそは!に変わってきました・・・。
おおらかすぎるぞ!自由の国!
  1. 2012/04/06(金) 18:31:41 |
  2. URL |
  3. てつ #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

えぇ~!?

てつさん
>8ヶ月たってもまだ来ない!!
まだ届いていないんですか!?
同時期に注文した私は二つ目なのに・・・(>_<。)
そのおおらかさは自由の国と言うより、ラテンの香りがしてきますね(^^;
  1. 2012/04/07(土) 04:20:48 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

あーめん

祈っておけば良いですかv-12

ボクも夏には飛び降りるかも・・・
娘に優勝したら、ご褒美約束しちゃったもんv-25
飛び降りさせてくれ~

じてんしゃから遠ざかる日々v-39
  1. 2012/04/10(火) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

祈るより

びあんちさん
厄払いをお願い致しますm(__)m

>じてんしゃから遠ざかる日々
ち~ん。
お祈りいたします。アーメンv-259
顛末教えてね
  1. 2012/04/10(火) 23:05:05 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/389-6ce65c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

