ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

冬も終わり、春が過ぎ、そして梅雨入り。
でも雨は降らず大阪は蒸し暑だけですが。。。

ども、約7ヶ月ぶりの更新、dai-5です

子供たちは新学期やら進学、そして新たな習い事を始めたりと環境の変化はありますが、我が愛機Pacific18の変わったことといえばハンドルグリップくらいです(笑)
2013061301.jpg

まぁ近況報告ってことで。
dai-5は寒さが苦手なので冬は自転車に乗ることはありませんが、虫と同じく啓蟄を過ぎたあたりから、北は堺、南は加太の間をどこかしら走っています

春以降に遠出したといえば、まずは『角島』
2013061302.jpg

この日は天気も良く、今まで見てきた中で一番美しい景色でした

この角島大橋を渡りながら無意識に“うぉ~っ!”って叫んじゃったくらい感動ものでした。
2013061304.jpg

次に『片鉄ロマン街道』
2013061303.jpg
廃線跡のサイクリングロードなので全般的にフラット!
坂嫌いの私にうってつけの快適コースであり、適度な自然に囲まれてリフレッシュできました

簡単ではありますが、今日はこの辺で。

では、また半年後

と、ならないようにボチボチ励んでいきます。
  1. 2013/06/13(木) 00:10:42|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スマホスタンド | ホーム | スマホ手袋>>

コメント

お元気ですか?

角島羨ましい…いつか行きたいです。
僕は3月に、富士山の裾野一周しました。

スマホ手袋買ったけど、
使う事無く春になりました。冬に使います。
  1. 2013/06/16(日) 01:23:37 |
  2. URL |
  3. TARO #czwcMj9s
  4. [ 編集]

元気です!

TAROさん
角島もよかったですが、日本人として一度は富士山に行ってみたいです。飛行機や新幹線の窓からしか見たことがないので。。。

裾野一周は気持ちよかったのでしょうね。
  1. 2013/06/16(日) 22:44:47 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/414-0a00b21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

