ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

666

自宅PCの不調&記憶喪失(パスワード忘れ。。。)により、しばらくブログ休養していたdai-5です。

消費税増税前にPCを新調しようかと思っていたら、現行機が健気に動き出しました(笑)
要らぬ出費は控えたいので悩ましいところですが、とりあえずデータのバックアップだけは直ぐにとりました。

バックアップの時間を利用して、散らかし放題だった机の引き出しを整理していると数年前に参加した鈴鹿ロードのゼッケンが出てきました。
“懐かしい~!”と感慨にひたりながら何かに使えないかと思いつきで、クランプラーのフラップに付けてみることに。
20140218.jpg

悪魔のNo.ですが、イイ感じです!
  1. 2014/02/18(火) 01:48:16|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ザ・鉄玉子 | ホーム | スマホスタンド>>

コメント

KUREの新製品かと思いました(笑)

dai-5さん、お久しぶりです!
お元気ですか〜?僕は余り自転車乗ってませんが、
最近、2つの趣味を始めました。まだ始めたばかりなので、
その内Blogにでも綴るつもりですが、
新しい事に挑戦するのは楽しいですね。
勿論、自転車もまだまだ楽しい趣味なので、
今年は3つの趣味を楽しみたいと思います。

三兎追う者は。。。になりそうですがねv-388
  1. 2014/02/23(日) 00:15:21 |
  2. URL |
  3. TARO #czwcMj9s
  4. [ 編集]

お久さ~

TAROさん
KUREの新製品ですか(笑)
なるほど。それで私のオヤジギャグは家庭内で滑りまくっているのか~

>最近、2つの趣味を始めました。
おぉ~!楽しめることが多いのは良いことですね。
私も色々とハマっていることがありますが、ひっそりと楽しんでいます。あ、別に怪しいことではないですよ~(^^;
  1. 2014/03/02(日) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/417-1a4fac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

