ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車散歩

この間、ぽたQさんのブログで以下のように書いていました。

『関西の自転車乗りの家には必ずある!』

なに~ッ!!
dai-5ん家には無いではないか!
どこを探しても、蔵の中も貸し金庫にも
(そんなもん自体ありません)

これは是非とも買わなきゃならない。
私が至らぬために”ぽたQさん”がホラ吹き呼ばわりされるではないか~!

会社帰りに本屋2件ハシゴしてやっと見つけました。
CIMG2121.jpg


これで雨の日もこの本を眺めるだけで幸せな気分になれそうです。


----------

(今日の結果)
体重:69.8kg
体脂肪率:16.7%
内臓脂肪レベル:7
(4~9:標準、10~14:やや過剰、15~19:過剰)

(dai-5談)
マジですか!?
60㎏台に突入!
体脂肪率、内臓脂肪レベル共に減少
でも一応、今晩に再測定しよーと。

健康診断日まで、あと日。
  1. 2006/07/15(土) 12:06:45|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プールデビュー | ホーム | 自転車で山登り>>

コメント

60kg台、オメデトウございます。
あとは連休中にサン○ルクとか神戸○で食事をして、
パンをたらふく食べないようにご注意を。(笑)

私のために2件もハシゴしていただいてありがとうございます。
>”ぽたQさん”がホラ吹き呼ばわりされる
大丈夫です。
 「dai-5さんって大阪・神戸自転車散歩持ってないらしいで~」
 「まじでぇ?自転車乗りじゃあらへんがな!」
 「関西人失格やがな!」
というオチになります、おそらく、多分、きっと・・・

またいいコースがあったら教えてください。
私は須磨海岸を走ってみたいな~と思っています。(^^*)
  1. 2006/07/15(土) 21:23:57 |
  2. URL |
  3. ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

ダシに使わせてもらいました

ぽたQ(ツマ)さん
大阪・神戸自転車散歩
結構面白いですね。
>>”ぽたQさん”がホラ吹き呼ばわりされる
すみません。
本を買う大義名分に使わせてもらいましたm(__)m

>「まじでぇ?自転車乗りじゃあらへんがな!」
>「関西人失格やがな!」
え~っv-12そこまで発展するのですかっ!!
はよ買って一安心です(ホッ)

この本をベースにアレンジしながら走っていきたいと思います。
いい本を紹介してくれてありがとうございました。
  1. 2006/07/16(日) 01:54:30 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/42-779e970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

