ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プールデビュー

今日の大阪は非常に蒸し暑く「プールでも入らなやってられんなー
ということで、我が家のプライベートビーチ(爆)でプール開きとなりました。
ボンちゃんは今日がプールデビューです。
CIMG2074.jpg

まさに大喜び!ここまで喜ぶか?と思うほどでした(笑)
CIMG2075.jpgCIMG2095.jpg

楽しげな子供達の横、私は炎天下の中で汗だくになるだけ・・・

シエスタの後、涼しくなってきた夕方は近くの公園に連れ出してひと遊び。
CIMG2167.jpgCIMG2158.jpgCIMG2129.jpg

見てるだけでこっちがぐったりしそうなぐらい元気すぎる、、、
おかげで今夜は3人ともあっさり寝てくれました。

----------

(今日の再測定結果)
体重:69.9kg
体脂肪率:16.6%
内臓脂肪レベル:7
(4~9:標準、10~14:やや過剰、15~19:過剰)

(dai-5談)
夕方に再測定。
やっぱり60kg台
午前はプール監視員
午後は体操のお兄さんおじさん
と汗だくになって遊んだおかげですね。
マジ疲れた

健康診断日まで、あと日。


  1. 2006/07/16(日) 02:15:05|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<前夜祭 | ホーム | 自転車散歩>>

コメント

ホントに楽しそうですね
これだけ喜んでもらえると親としても嬉しいですよね
こちらも夕方までは猛烈な暑さでしたが、その後の雷豪雨でちょっと涼しくなりました
  1. 2006/07/16(日) 08:18:54 |
  2. URL |
  3. こてやま君 #R1y00GSs
  4. [ 編集]

こてやま君さん

>これだけ喜んでもらえると
たしかにうれしいですが、元気過ぎて付いていけず倒れそうになりました
(笑)
>雷豪雨
するともうすぐ夏本番ですね。
夏に自転車乗るは初めてなので、こまめな水分補給など気をつけたいと思います。
  1. 2006/07/16(日) 13:43:11 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/43-0c9c680d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

