ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前夜祭

健康診断受診日、とうとう明日です。
自転車通勤3ヶ月半に加えて、この18日間の体質改善計画の成果が問われます。

体重と体脂肪率の推移をグラフにしてみました。
g1.jpg

g2.jpg

始めた当初は面白いくらい体重が減って、このまま楽勝、楽勝と思いました。
しかし70kgの壁は厚かったです。
体脂肪率は体重に比べて変動が無かったようですが、徐々に効果が表れているようです。
やはり数ヶ月のスパンで地道な努力が必要なのですね。
努力といっても習慣化してしまえば苦もなく続けれますし

さ、今日は青魚も食べたし、腹筋してからグッスリ眠るとします。

----------

(今日の結果)
体重:70.2kg
体脂肪率:18.2%
内臓脂肪レベル:8
(4~9:標準、10~14:やや過剰、15~19:過剰)

(dai-5談)
70Kg台:お早いお帰りで。
dai-5:た、ただいま。。。エヘッ!

健康診断日まで、あと日。
  1. 2006/07/17(月) 22:17:44|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<”ドロドロ” or ”サラサラ”? | ホーム | プールデビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/44-a432a956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

