ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”ドロドロ” or ”サラサラ”?

採られました『血』
終わりました『健康診断』

06-07-18_08-51.jpg
視力検査、聴力検査、血圧、心電図と進み、
最後にベテラン看護士さんの列に並んでいざ採血へ

ところが”こいつはイイ練習台になれると思われたのでしょうか?
私の顔見るなり新人にシフト。。。オイオイ
チョッと、いや、かなりビビりましたが、なんとか無事に終了しました。


さぁ今日から好きなだけ飲んで食うぞ!!

、、、て言いたいけど、暴飲暴食は控えないとね。

控えると言ってもストイックな生き方は私のポリシーに反するので、
人生楽しみながら、そこそこ健康に注意してボチボチと

----------

(今日の再測定結果)
体重:70.0kg
体脂肪率:18.6%
内臓脂肪レベル:8
(4~9:標準、10~14:やや過剰、15~19:過剰)

(dai-5談)
このコーナーも今日でオシマイ。
でも自転車生活同様に健康管理は継続していきます。
さぁ健康診断の結果が楽しみでもあり、不安でもあります。
早く結果を知りたいです。

健康診断、本日終了
  1. 2006/07/18(火) 12:49:50|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HappyBirthday! アカさん!! | ホーム | 前夜祭>>

コメント

えーーーっ?

ダイエット生活って期間限定だったんですか?
dai-5さん、試験前に必死に頑張るタイプだったと推理します。e-119

>かなりビビりましたが
採血シーンを激写されて、新人さんもビビッたことでしょう。
ちなみに私は血管が細くて針が入りにくいのでお湯につけられたり、
腕をしばかれたり、最後は強面の婦長さん(パンチパーマ系)が
出てきたりと大騒動です。

何はともあれお疲れ様でした。結果が楽しみですね。
私は秋なんですが、勝負しますか?(笑)
  1. 2006/07/19(水) 00:53:18 |
  2. URL |
  3. ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

ぽたQ(ツマ)さん

>ダイエット生活って期間超限定だったんですか?
まぁ、一応・・・
でも習慣化してきてるので、なんとなく続いてますよ。
今朝また60kg台に逃げてきましたから。
とか言いながら昨晩は「うまい棒」食いまくりでしたが(笑)

>試験前に必死に頑張るタイプ
いえいえ。
試験は運に任せるタイプでして、試験前の人の少ないグランドでここぞとばかり遊んでました。
しかも当時は強運の持ち主で。
今は努力なしではやっていけません。。。

>新人さんもビビッた
針を入れてから「写真撮らせて下さい」と激写しました。
新人さんは「プレッシャーやわー。緊張するわー。針入れる前やったら絶対失敗してるわー」と顔引きつってました。
それと強面の婦長さんってどこでもいるのですね(笑)
貫禄というか喋り方も怖いですよねー。完全に子供扱いされますから。

>勝負しますか?
望むところ!
アントィ賭けます?
  1. 2006/07/19(水) 12:52:26 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/45-d11d2220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

