ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HappyBirthday! アカさん!!

7月19日は次女アカさんの誕生日

二つ年上のおねーちゃんの存在で、いつまでも赤ちゃんのような感覚で見てしまいますが
ボンちゃんという弟ができて、言動も行動も立派なおねーちゃんです。

今日4歳になったアカさんは、
 三人の中で一番心優しい子。
 三人の中で一番気が付く子。
 三人の中で一番気丈な子。
 三人の中で一番声が大きい子。
 三人の中で一番ガンコな子。
 三人の中で一番天然ボケな子。
 三人の中で一番明るい子。

そして三人の中で一番寂しがり屋さんなのを知っています。
CIMG2197.jpg

真ん中の子は、一番目が届きにくく、ついつい一番上と一番下をかまってしまいがちです。
それをわかっているから、アカさんを一番に考えるようにしていますが、それでやっと三人平等。

三人の子育てはバランスが難しいです

あと、何でもおねーちゃんの真似するのは構わないけど、
パパとチューした後に口拭くのは真似しないでね、、、
正直ショック大ですよー

これからも家族全員を明るくしてくれるアカさんでいてください

HappyBirthday
アカさん
  1. 2006/07/19(水) 23:52:57|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『晴れ家族』 | ホーム | ”ドロドロ” or ”サラサラ”?>>

コメント

アカさん、オメデト!

何となく私と近い誕生日なんですね。
才色兼備で母性本能に溢れた女性に育つこと間違いナシです。
ぽたQおばちゃんが保障します。(*'-')b
・・・少なくともボケとツッコミの両方ができる女性にはなれます。(笑)

今年一年がアカさんにとってHAPPYな一年になりますように!
  1. 2006/07/21(金) 01:20:45 |
  2. URL |
  3. ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

ぽたQ(ツマ)さん

>何となく私と近い誕生日なんですね
将来オットを実家に追い出す才能豊な女性になるのでしょうね。
一途な性格、我の強さ、ボケとツッコミの両方ができるなど4歳にして頭角を現してきてます・・・

>今年一年がアカさんにとってHAPPYな一年になりますように!
ありがとうございます。
ぽたQ(ツマ)さまもHappyな一年でありますようにv-237
  1. 2006/07/21(金) 01:32:12 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

アカさん

お誕生日おめでとうございます!

> 三人の子育てはバランスが難しいです
そうですね 本当むずかしいですね。
ウチは上から、男、女、男なので、周りに言わせると
男の自分は、自然と長女に手をかけているようです。
:子供達に寂しい想いをさせないよう頑張りたいと思っています。

アカさん4歳の1年もdai-5さん家族にとって素敵な年となりますように!
  1. 2006/07/21(金) 07:25:28 |
  2. URL |
  3. ENZZO #-
  4. [ 編集]

ENZZOさん

>男の自分は、自然と長女に手をかけているようです
娘は小さな恋人ですからね(笑)
ウチは一番下の男の子が鉄砲玉・怖いもの知らず・破天荒と、上の女の子と行動が異なり目を離せない状態ですv-389

>アカさん4歳の1年もdai-5さん家族にとって素敵な年となりますように!
ありがとございますv-291
  1. 2006/07/22(土) 11:17:03 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/46-f101dba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

