ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スープ アンド サラダ

クランプラーのメッセンジャーバッグ"THE SOUPANSALAD" を使い始めて1週間ちょい。
非常に満足できるバッグです。
参考までにこんな感じです。
CIMG2059.jpg

”A4書類が縦に収まり、横幅を抑えたデザイン”らしい。
この説明を見る限り「なんか小さそう」と思いました。
しかし実物見て「デカッ!」と怯みましたよ(笑)

今まで使ってたショルダーバッグより幅広かも、、、

たしかに横幅抑えたって言ったて一般的なメッセンジャーバッグに比べてですよね。
A4書類が縦でしか入らない訳ではなかったようです。。。横でも入ります。
CIMG2060.jpg
中身はマチがある分結構入りそうです。
内装色のオレンジが明るく楽しい気分にさせてくれます。

CIMG2192.jpg
アンパンマンもゆったり入ります。




CIMG2188.jpg
内側にポケットが3つあります。
お約束の「うまい棒」が20本余裕で入ります
残念ながら1年分は無理ですが・・・


「うまい棒」がはみ出ていますが撮影上の事で、押し込めば「うまい棒」は見えなくなります。
CIMG2193.jpg

外側にはファスナー付きポケット。
CIMG2187.jpg
愛用の「YPKカフェ2.0」を入れています。
この鍵、便利なのだけれど持ち運びに難ありでして
自転車に取り付けできないし重いし。
ちょうどいい収納場所ができました


生地の防水性。
CIMG2194.jpg
これは期待できなかったので防水スプレーをシューとしました。
雨対策というより汗対策かな。
だって雨の日はPasific18に乗りませんから。。。




まだ長距離ポタに使ってませんので背中のムレが気になるところです。
  1. 2006/07/24(月) 00:45:49|
  2. 装備品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりのパシフィック | ホーム | 夏の同期会>>

コメント

祝!

メッセンジャー・・・もといメッセンジャーバッグデビュー、おめでとうございます。

私も先日横浜でスープアンドサラダを背負ってきました。
画像<棚の上<背負ってみた
の順で近づけば近づく程大きくなるような気がします。(笑)

>背中のムレ
dai-5さんは汗かきですか?
YESの場合・・・防水しておいて正解です。
汗かきのオットはMETRO背負って会社まで走ったら背負っている部分に
びっしょり汗をかいていました。
通気性はゼロに近いのでは?

ところで、バッグについているクランプラーマンのキーホルダーが気になります。
それはヒーローなんですか?
  1. 2006/07/24(月) 18:40:51 |
  2. URL |
  3. ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

ぽたQ(ツマ)さん

>祝!
おおきに!!

>先日横浜でスープアンドサラダを背負ってきました
ぽたQ(ツマ)さんには大きめでしたか???
最初のイメージより大きいですからね。
身長176cmの私で調度いいかなって感じです。

>汗かきですか?
dai-5ボディーはノーマル仕様です(笑)
でも夏場のポタは普通でもびっしょり汗かきますからね。
変色したらショックなので防水スプレーで予防しましたv-219

>クランプラーマンのキーホルダー
キーホルダーではなく厚紙でできたタグです。。。
http://blog64.fc2.com/d/dai5fcbarca/file/CIMG2191.jpg
よく見ると全てクランプラーのバッグで構成されてますが、
こいつは正体不明です??
でもカッコいいから付けっぱなしにしてます。
  1. 2006/07/24(月) 23:13:52 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

最近

関西の家には必ずあるというグッズを手に入れつつある
関西人になりたい宇○人v-17のdai-5さん、こんにちは(笑)

>身長176cmの私
身長178cmのあんぱんだがゆったりと入れる大きさのカバンなのにバランスが悪い(笑)
( ゚д゚)ハッ!、まさか宇○人v-17なので、バッグの中が超異次元空間と
なっていて、ドラ○もん顔負けの40次元とかになっているんだな。

>メッセンジャーバッグ
あんぱんだは積載量が多いので、あまり興味がなかったんですけど
自転車に乗っているときはバッグが揺れないように固定できたり
中の物が取り出しやすいようになっていたりとよさげですね。
しかし、あんぱんだの場合、あまり使用するシチュエーションがないですね(笑)
  1. 2006/07/25(火) 13:19:22 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

>関西人になりたい宇○人
ふぉふぉふぉふぉふぉー(Y)o\o(Y)
一瞬、ぽ○Qさんにそそのかされ真剣に『ボトル』を手に入れようとした関西人になりたい宇○人です(笑)
しかーし本当の関西人は『ボトル』など買わず、ペットボトルを使いまわすのだー。
保温・保冷は100均のペットボトルカバーで十分!
ふぉふぉふぉふぉふぉー

>身長178cmのあんぱんだ
頭だけで160cmのあんぱんださん、そんなに大きかったら頭食べちゃいますよ。
力はでなくなりますが、これでバッグに入りますv-219
ところで40次元てどんな世界やねん!ヾ(-_- ;)

>あまり使用するシチュエーションがない
あんぱんださんの場合、メッセンジャーバッグよりボウケンジャーバッグ(?)が必要と思います。
  1. 2006/07/26(水) 12:39:42 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/48-17154b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

