ブラウ・グラーナ気分で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『晴れ家族』

この大雨の中、夏祭りに行って来ました。
CIMG2235.jpg


場所はdai-5実家近くの神社。
車で小一時間ですが大雨で視界がよくありません。。。

しかし、いつもイベントや旅行で雨になった事がない自称『晴れ家族』
そんな我々は梅雨だろうが降水確率90%だろうが
「なんとかなるでー」
と軽い気持ちで出かけました。

CIMG2247.jpg
車を神社近くの駐車場に止めたら急に雨が小雨状態。
神社についたら雨が止んでました

子供達に紛れて私も獅子舞に頭をかじられたり、
ヨーヨー釣りにベビーカステラ等を堪能しました。
幾つになってもお祭りは楽しいですね。

夜も遅くそろそろ帰ろうと駐車場についた途端、大粒の雨
ラッキーと思いつつ、なにか不思議な力が働いてるのでは??
と思いたくなるタイミングの良さでした。
  1. 2006/07/21(金) 01:20:47|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メッセンジャーバッグGET | ホーム | HappyBirthday! アカさん!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/49-fca68583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

