ブラウ・グラーナ気分で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の同期会

週末は会社の同期(関西組5人衆)で飲み会でした。

06-07-21_21-031.jpg
阿倍野で石焼地鶏を堪能してきました。
対馬の海底に眠り続けた天然石を焼いて、その上に鶏や魚をのせて焼きます。
地鶏肉はジューシー、紅トロ(サーモン)のとろける食感!
素材が良いのか満足いく味でした
そして銀シャリがウマイ!
久々にパンより米!と唸りました。
日本人に生まれてよかったー

----------

同期の一人が8月に待望の長男が産まれます。
今回の飲み会は『出産祝い検討会議』を目的に開催しました。

ところが「出産祝い何がエエ?」と聞くと
「帰って嫁と相談するわー、ハハハー」
(o^<^)o  、(゜。゜) 、(゜。゜) 、(゜。゜) 、(゜。゜) 
って、オイ!
今日は何の集まりやと思ってるねん!

まぁ関西組の同期5人とも自己中マイペースなのでいつも通りの展開ですが、、、
とりあえず再検討会議が必要と、この飲み会で決定しました

06-07-21_22-44.jpg
5人中2人しか酒好きがいないためか、
蒸し暑い中、最後は男5人でパフェを囲んで締めくくり。
店内に異様な雰囲気を醸し出していたと思います(汗)

個人的には冷酒かキンキンに冷えたビールが飲みたかった・・・
とか言いつつ『キャラメル・パフェ』美味かったっス。。。

  1. 2006/07/23(日) 00:48:15|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スープ アンド サラダ | ホーム | メッセンジャーバッグGET>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/50-0b2bf3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

