ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとバルサが観れた

ようやくリーガ・エスパニョ-ラ(スペインサッカー)が第2節より観戦できるようになりました。
06-07シーズンが開幕してもTV放映権のゴタゴタで観戦できずにヤキモキしましたが一安心です。

結局、昨年に引き続きWOWOWが放映権を獲得しました。
WOWOWはスポーツ専門チャンネルではありませんので試合カード数、リピート放送回数など満足できるものではなく、まともにLIVE放送すらできない事もあります。
スポーツはLIVEが基本ですよ!WOWOWさん!!
(こんな僻地から叫んでもダメか)
個人的にはJ SPORTSに期待していましたが残念でした。

決まってしまったものは仕方ありませんので、昨年までと同様に不満があればカスタマーセンターへの要望事項は出していきます。
とりあえず間に合わなかった第1節も放送してくれるらしいので録画で且つ結果も知ってます「セルタvsバルサ」の映像を楽しみたいと思います。

グチっぽくなってスミマセンm(__)m
----------
やっぱバルサICON.gifの試合は観てて楽しい!
パス回しは芸術的で美しいです
今年はさらにバージョンアップした内容が楽しめそうです
  1. 2006/09/13(水) 00:20:18|
  2. バルサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨーロッパ戦もフエスタ | ホーム | 続・和歌山パン屋ポタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/70-2a22f50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

