ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくりパーティー計画中

9月24日は家内の誕生日です。
dai-5の思いつきですが子供達と内緒でバースデーパーティーを準備することにしました。
06-09-21_23-08.jpg
昨日、早速「今日は★時間残業だから」と連絡して早めに仕事を切り上げ、
帰宅途中に飾り付けの材料とグリーティングカードにクラッカーを購入してきました。




都合よく前日の土曜日は家内に誕生日やからとエステに行ってリラックスしてきてもらう予定です。
その時間を利用して子供と部屋の飾り付けを作ったり準備しようと思います。
でも間に合わない可能性が高いので今晩からコツコツと私一人で隠れて作ってます。

これが結構楽しい
また「秘密」というところがより一層ワクワク感アップです

心配なのは子供達が黙っていられるかどうかですねぇ
この計画を聞いた時の喋りたそうな笑顔(ニヤニヤ~、ニヤニヤ~)、心配やなぁ。。。

えっ、”ブログで公表して大丈夫か?”
大丈夫、大丈夫。
ブログ書いてることは知ってるけど、「自転車の事しか書いてないから」と言ってます。
自転車に興味のない家内は見たことがないはず。。。
しかもURLも教えてないし(爆)

さて、問題は当日の飾り付け。
どうやって家内を外出させるか?
しかも悟られないように、さりげなく。
う~ん、今から一人作戦会議です。。。
  1. 2006/09/21(木) 23:38:59|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まま、おめでとう | ホーム | もう秋>>

コメント

おめでとうございます

素敵なB.D.パーティー 目に浮かびます。

飾り付けの方は成功したのでしょうか?
お子様達は秘密を守れたのでしょうか?
ウチの場合は、そういう時必ず話されて失敗します(汗)
  1. 2006/09/25(月) 06:56:44 |
  2. URL |
  3. ENZZO #-
  4. [ 編集]

なんとか

ENZZOさん
成功しました。

子供の秘密は笑わせてくれます。
「まま!内緒なんやけでど、びっくりする事があるで~」とリークしまくりです(笑)
でも家内は気付きませんでした(爆)
  1. 2006/09/25(月) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/75-64d913c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

