ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたたびドーシェル

この間なのださんと自転車で激坂を上った和歌山にある山頂のパン屋さん「ドーシェル」
今度は家族全員、車で行ってきました。
200609302.jpg

いつ見ても眺めのいいテラスでおいしいパンを頂いてきました。
dai-5に負けず劣らずパン好きの家内と子供たちもご満悦
200609301.jpg 200609306.jpg

もちろん今回は自転車では持ち帰る事ができなかった大きなパンなど沢山買い込んでね。
お会計、チンッ!総額6千円強です・・・買いすぎやで。。。

そして「ドーシェル」の近くにある公園へ。
200609304.jpg

想像してたより広い芝生とアスレティック遊具が現れて子供たちの目が輝きまくり!
200609303.jpg 200609305.jpg

遊んでお腹を減らして買ったばかりのパンを食べては、また遊ぶ。
沢山買ったパンは翌日のお昼には完食してしてました。。。
いつもながら子供たちの食欲はエゲツナイっす
  1. 2006/10/01(日) 16:30:10|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<それゆけ!ポン・デ・らいよん号 | ホーム | まま、おめでとう>>

コメント

まさか

チーム某菓子パン兼ダジャレーズのチームリーダーが
自動車で激坂をスキップしたってことはないですよね。
なにやら自転車の事が全く記事になっていないので
某菓子パンダは大変心配でございます。

きーっと、「パパ、がんばってー」というお子様方の
応援を背にがんばって登られたのだと思いますが(笑)
激坂を登っている姿を見せればきーっと今まで以上に
パパを尊敬してくれるはずです。

しかし、パン好きとはいえ2度も行くなんて、よっぽど
おいしいんでしょうね。
あんぱんだなんて激坂の果てに待っている食い物と言えば
寒さのあまりに凍り付きそうになったあんパンくらいっす(笑)
  1. 2006/10/02(月) 13:01:21 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

いつの間に

あんぱんださん
>チーム某菓子パン兼ダジャレーズのチームリーダー
リーダーになってんねんヾ(・_・;)
補欠で十分満足しております。

>自動車で激坂をスキップしたってことはないですよね
な、なんの事かな~??( ;; ̄3 ̄) ピーピピー
山好きで通ってる(←嘘)私としては自転車で上れなかった事が心残りで夜も眠れません。。。( u _ u ) zzzZZ

>パン好きとはいえ2度も行くなんて、よっぽどおいしいんでしょうね。
美味しいですよ~
でも何とかの一つ覚えとも言うが・・・
  1. 2006/10/02(月) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

6千円強!?

それって、思い切り大人買いですやん。
思わず、6,000円分のパンがトレイに山積みになった光景を
想像してしまいましたよ。
私なら、レジにたどり着く前に、満腹で倒れてしまいそうです。

ところで、どうですか、自転車で走った道を車で辿った換装いや完走いや感想は?
(このPCの辞書ってちょっとビョーキかも!?)
「こんなとこまで自転車で来る奴の顔が見てみたい」
とか思いませんでした?
それとも、標高500mパン屋への挑戦に意を決したとか。
  1. 2006/10/04(水) 12:44:08 |
  2. URL |
  3. なのだ #.RodUHzc
  4. [ 編集]

だって大人なんだもーん

なのださん
>思い切り大人買いですやん
はい、、、大人買いです(汗)
テラスで食事してる間にパン山積みのトレイ持ってレジまで何往復したかわかりません(笑)
パンが焼き上がるたびに「おっ!新しいのが来たぞ!!」と売り場へ群がってました。
dai-5にとってパンに囲まれた至福の一日でしたv-352

>換装いや完走いや感想
>このPCの辞書ってちょっとビョーキかも!?
いやビョーキではなく、かなり優秀とお見受けいたしました。
普段からどんな文書を書いてるんやヾ(^o^; )

>「こんなとこまで自転車で来る奴の顔が見てみたい」とか思いませんでした?
思いました、思いました。。。
車で走りながら走馬灯のように過酷だった記憶が蘇りましたよ。
我ながら呆れました、はい。
でも、チョッと病みつきになったかも・・・
  1. 2006/10/04(水) 18:17:47 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/77-ceed3bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

