ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それゆけ!ポン・デ・らいよん号

健康診断対決にてぽたQ(ツマ)さんに打ちのめされ、みごと惨敗。。。orz

勝負に負けたのでPacific-18のライオンマークをバージョンアップさせました。
これで納得してくれます?
左サイドに寝そべるは大阪ローカル・キャラ
毎日放送でおなじみ『らいよんチャン』
200610041.jpg

右サイドで「歯磨いたか?皿洗えよ!」と吼える
みなさまの暮らしと健康に役立つ『ライオン』
200610042.jpg

そしてフロントには前を走る者を威嚇するかの如く
『ポン・デ・ライオン』
200610043.jpg


200610044.jpg心地よい秋空の下、『ポン・デ・らいよん号』が疾走します。
”ガォ~!そこどけ、そこどけぇぃ!!”
今日だけはカッタカタ音が三匹のライオンの雄叫びのように聞こえます(笑)

しかし通勤途中ホンマ恥ずかしかったでー




次こそ"FRETTA-T(タトゥ)"ではなく、昇り龍と緋牡丹で"FRETTA-入墨"にしてやる~

ま、Pacific-18のライオンも一足早いハロゥウィンということでね
  1. 2006/10/04(水) 12:54:12|
  2. パシフィック18
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秋キャンプ | ホーム | ふたたびドーシェル>>

コメント

おおーーーっ!

一瞬、合成画像かと思いきや、本当に貼っている!?
だとすれば、dai-5さんのオットコ前指数が53%UPです。
もちろん、納得しましたよ。e-287
ただし、プジョーファンには背中を見せない方がいいかも。d(・・〃)

更に記事タイトルから「期間限定」が抜けているということは、
来年の健康診断まで続けるんですよね。
すごーい、すごーい、すごーい!←駄目押し×3

>昇り龍と緋牡丹で"FRETTA-入墨"にしてやる~
望むところだ!
返り討ちにして来年はこのキャラを指定するぞ~(・∀・)9
http://image.www.rakuten.co.jp/tsukumo/img10212029422.jpeg
  1. 2006/10/04(水) 20:37:56 |
  2. URL |
  3. ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

マジ貼ってます

ぽたQ(ツマ)さん
>一瞬、合成画像かと思いきや、本当に貼っている!?
あたぼーよ!
しかも走りながら前からの写真撮るのは怖かったっスよー

>だとすれば、dai-5さんのオットコ前指数が53%UPです。
最初っからオイラはオットコ前よっ!!

>ただし、プジョーファンには背中を見せない方がいいかも。d(・・〃)
やべっ、コソコソッ・・・((((ヘ(;・_・)ノ

>記事タイトルから「期間限定」が抜けている
タイトル変身トラックバック技法見抜かれましたね
でも期待はずれで何なんですが・・・
1時間のタイムサービスってとこで・・・エヘッv-356

>返り討ちにして来年はこのキャラを指定するぞ~(・∀・)9
φ(..;)はいはい、では今から印刷して・・・
いやいや、絶対勝つぞ~v-217
  1. 2006/10/05(木) 01:55:12 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

まさに

これが正統な"イチビリ"っていうものですね!
走りながらの画像なんて、スゴすぎます
恐れ入りました。。
今から来年のネタも楽しみにしています!!
  1. 2006/10/10(火) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. ENZZO #-
  4. [ 編集]

困ったことに

ENZZOさん
イチビッた事を考え付くとやらなければ気がすまない性質のようです(笑)

>走りながらの画像
転倒しそうでチョット怖かったですよ。
周りの目もチョットね・・・

>今から来年のネタも楽しみにしています
いや、その、、、1時間限定タイムサービスなので。。。
  1. 2006/10/11(水) 00:24:09 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

それゆけ!チーム菓子ぱんだ

スキマスイッチヅマさんに面白自転車で通勤してくれる
って事を言っていたので来てみました(笑)

>『らいよんチャン』
なんともやる気のなさそうなキャラ。

では、あんぱんだからのリクエストをいたします。
dai-五殿はチーム菓子ぱんだのリーダーでございます。
そこで、あんぱんだの師匠であるbianchi0901さんに
「じょーずじょーず」と褒められちった
http://www.k4.dion.ne.jp/~anpanda/dai-5.jpg
これで通勤してください。

P.S
んっ、なにやらポストに募血センターから通知が
どれどれ、す、数値がーーーーーーーーーー
い、いかん、ちょっと取り乱してしまいました。
今日は調子が悪いので、これにて失礼。
うーん、こうなったら上半身を使って・・・ブツブツ
  1. 2006/10/15(日) 19:38:42 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

チーム菓子ぱんだ

のリーダーは、あんぱんださん
あなたしかいません!!
>師匠であるbianchi0901さんに「じょーずじょーず」と褒められちった
画像にあるように私は5番目の隊員でっせ!

>では、あんぱんだからのリクエスト
いや、だからその、、、1時間限定タイムサービスなんですって。。。

>募血センターから通知
どうした~~!あんぱんだ~~!!
ジャムおじさんが砂糖入れ過ぎたんか~??
  1. 2006/10/16(月) 02:14:16 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/79-4cc8a3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

