ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋キャンプ

10月の連休に弟一家と母&妹そしてdai-5一家の総勢11名で奈良県の山奥
御杖村へキャンプに行ってきました。
2006100801.jpg

この季節は気温差が激しくて夜は冬のように冷え込みます。
小さな子供が5人いるのでテントではなくコテージに泊まりました。

周りには子供が楽しめる公園に川遊び場。
06-10-09_12-47.jpg 06-10-09_12-44.jpg 2006100807.jpg


2006100806.jpg 2006100805.jpg

山から滑り降りるボブスレーは最高に楽しかったです。
お決まりのBBQと鍋料理を食べて、大人も子供も自然の空気を満喫しました。
2006100803.jpg 2006100804.jpg


・・・・・・・・・・

と、キャンプ話はここまで。

やはり大自然の中をポタリングしなきゃね!
イメージは颯爽と走るPacific-18

出発前、一人でニヤニヤして車に荷物を積み込んでいると、、、
06-10-08_08-00.jpgPacific-18が荷室に入らない・・・

まだ食材と母&妹の荷物も入れないといけないし、、、
ダメだ!どう考えても物理的に入らない・・・

 断念 orz


我が愛機Pacific-18は無念のお留守番決定です。

道中、気持ち良さそうに走るロード数台見かけて
Pacific-18積み込もうと思ってたけど残念やなぁ」とつぶやくと
「ひょっとして、一人だけ別行動を考えてたんと冷ややかな突込みが
やはり家族別行動はまだまだ難しいようです

でも「山中のキャンプ場=坂道だらけ」
素直にPacific-18留守番させて正解だったかも

あと余談ながら、ローラー滑り台を敷物無しに滑ったおかげでお尻が痛い、痛い
よく見ると尾骶骨の下辺りの皮がめくれています・・・
美しいものではないので画像は控えておきます(笑)
革サドルを痛みなしに乗れたので頑丈なお尻と思っていましたが違いましたね。。。
  1. 2006/10/10(火) 23:58:49|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<異様な風景 | ホーム | それゆけ!ポン・デ・らいよん号>>

コメント

いけるはずっす

>家族別行動はまだまだ難しいようです
>山中のキャンプ場=坂道だらけ
何を言っているんですか。
みんなと楽しめるじゃないですか。

>ローラー滑り台
ここを自転車で走るのです。
みんなと一緒にスベル走るわけです。
他にもいろいろありそうですから、全部自転車で挑戦するのです。
アクロバティックな技を披露しまくれば、家族も自転車に興味を
持ってくれて家族全員で走れる日が来るかもしれません。
  1. 2006/10/15(日) 19:52:35 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

いけないっす

あんぱんださん
ローラー滑り台を自転車で走れば興味を持つどころかドン引きされます・・・
それが可能なのはリーダー、あなただけ!
  1. 2006/10/16(月) 02:21:17 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/81-95b6018c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

