ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイクルモード2007

cyclemode2006.gif

11月11日(土)、12日(日)と2日間、
インテックス大阪にてサイクルモードが開催されましたね。

関西系サイクリスト方々の各Blogにも関連記事がアップされています。

私も自転車に興味を持ち出して初めてのサイクルモードです。
まだあまり知識はありませんが、ロードや小径車数種類に試乗しようかとワクワクしてきます!

しかし、、、
行けませんでした。。。

残念ではありますが色々と所用がありまして。

まぁ余計な物欲が沸くのもなんなので、これで良かった?
・・・・・・・・・・
うーん、でもどこか心に引っかかるものが、、、
そう、なにか胸に痞えるものが、、、

俺も行きたかったゾー!

行ってきたみんなが羨ましいゾー!!


あぁ、すっきりした

一応、タイトル間違ってるわけではありません。
来年こそは!という意気込みなんです(笑)
一応はネ
  1. 2006/11/13(月) 18:30:32|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メッセンジャー | ホーム | be quiet. 『カッタカタ君』編>>

コメント

代弁ありがとうございます

お陰様でスッキリしました(笑)

東京開催が終わった後は
私もdai-5さんと全く同じ気持ちでしたが、
物欲が抑えられた事で良しと言い聞かせています。

でも、来年こそは行きたいですね!
  1. 2006/11/13(月) 23:35:13 |
  2. URL |
  3. ENZZO #-
  4. [ 編集]

スッキリしましたか?

ENZZOさん
大人になれば言いたいことが言えない事も出てきます(笑)
ここは自分に正直になってENZZOさんも大きな声で、
はいっ!
  1. 2006/11/14(火) 08:38:45 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

残念でしたね

関西の自転車乗りは必ず参加するイベントだったのに。「←うっそーん
来年の今頃までは「関西ポタリスト」ですね。

でも、今回の盛況ぶりなら今年で終わり!ということもないでしょうし、
更に参加企業が増えて楽しめるかもしれませんよ。(*'-')b

追伸
dai-5さん、絵心ありますね。e-309
4コマ漫画のキャラクター、ご本人に似てましたよ~。
  1. 2006/11/14(火) 12:35:56 |
  2. URL |
  3. ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

またまた

ぽたQ(ツマ)さん
>関西の自転車乗りは必ず参加するイベント
挑発ですね。
って「うっそーん」かいっ!ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

>「関西ポタリスト」ですね
くっそ~、くやじ~0(>_<)0
来年は2日間入り浸ってやるー

しかし大盛況のようでしたね。
ぽたQ家も楽しまれたご様子でなによりです。
今から来年が楽しみっス
次回はウエパー近辺のコインパーキング・レースにも参加しま~すv-91

>4コマ漫画のキャラクター、ご本人に似てましたよ~。
なのださん泣くで(笑)
  1. 2006/11/14(火) 12:54:00 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/93-63db86d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

