ブラウ・グラーナ気分で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変なこだわり

今日から師走。
流石に朝晩と肌寒くなってきましたね。
毎朝自転車に乗るのに気合が必要になってきそうです

そろそろ出番のようですよ!ヒートテック!!

dai-5が購入したのはハーフジップT(ネイビー&グレー)
20061201000526.jpg

ご覧のようにブラックではありません。
しかも正装に必須のモモヒキタイツもありません。
よって秘密結社には入れそうにもありませーん。
だってdai-5は秘密が嫌いなのです!!うっそ~
ただハーフジップTに黒が無かっただけです。
定番の黒長Tは別途購入予定

しかしタイツだけはねぇ。。。

dai-5はタイツやパッチ類を穿かない主義なのです。
「やせ我慢しちゃって~」と言われようが、
雪が舞う中、原チャリに乗ろうが、
吹雪の中、ナイタースキーを楽しむ時も穿きません。

「もうオジサンだな・・・」と自分自身が思った時がタイツデビューの時と
高校生時代に心に決めたルールなんですよ。
変なこだわりですよね(笑)
その当時のdai-5が今のdai-5を見たら立派なオジサンなんですがね
正直な所、足の寒さを苦と感じないからやっていけるのですが(笑)

他に変なこだわりといえば、、、
 ・映画は原作を読んでから観る
 ・美味しいものは最初に一口、残りは最後に食べる
 ・パンツは左足から穿く
く、くだらない
何をこだわってるのやら。。。

こんな他人から見れば『変なこだわり』って誰でも持っているものなんでしょうかね。
  1. 2006/12/01(金) 00:37:41|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ライバル登場 | ホーム | パンク修理>>

コメント

あんぱんだの

変なこだわりと言えば、某サイトのオット殿を
何があっても応援することっす(笑)

>タイツやパッチ類を穿かない主義
あんぱんだも穿きませんね。こだわりというよりか
あの肌に密着する感じが好きじゃないっす。

パンダくんは頑固、負けず嫌い、意地っ張りですから
一度こだわると頑なに守る傾向にあるっす。
最近だと例のウォーキングで1万歩も必ず守ってるっす。
  1. 2006/12/10(日) 23:41:33 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

さすがは

あんぱんださん
某サイトのオットファンクラブ会長!

>あんぱんだも穿きませんね
極寒でも走る方なのに、やっぱり凡人には理解できぬところが。。。
私は普段はいているジーンズの大半が穴あきなので
タイツ穿くとスグばれます(笑)
こりゃ迷彩柄にしなければv-8

>パンダくんは頑固、負けず嫌い、意地っ張り
私も頑固で負けず嫌いですが、あんぱんださんは更に意地っ張りですか。
いや、負けず嫌いですが負けました(笑)
  1. 2006/12/11(月) 12:51:22 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/96-fa914b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

