ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネックウォーマー

寒い、寒すぎます。
ここ最近サーバールームに篭りっきりで体が冷え切ってます。
コンピュータに優しく、人間に優しくない仕事環境です

寒さといえばイヤーウォーマーを購入しましたが耳より首元が寒いっス。。。
そこでお決まりコース
ネックウォーマーを購入しました。
CIMG3679.jpg

いやー、こりゃ暖かい!
フリース素材で保温性もあり、朝の通勤時に重宝しています
一度使うと止められません(笑)
洗い替えにもう一つ買いに走らなければ

しかし情けないほどに寒がりな自分。
冷たい空気に触れる面積を少なくしようと考えてばかりで
20061209192439.jpg某菓子ぱんださんお勧めの「目出し帽」にも手を出しそうな勢いです

でもコレでは怖い人になります
ここだけの話
 「目出し帽」の事を「目刺し帽」だと思い違いしてました



他に探しているとこんな商品もありました。
20061209192428.jpg

これにパールイズミのスパイダーマンジャージを組み合わせると
Spi_UVsleev.jpg

カッコイイ~
私は遠慮させていただきますm(__)m

因みに女性用スパイダーマンジャージ緊急発売らしいです。
「着用している方を見かけて、『どうして、女性用はないのかなぁ?』と思って~」

ホンマかいな??
  1. 2006/12/13(水) 01:24:34|
  2. 装備品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ボ・ボン・ボ・ボンちゃん | ホーム | みみあて>>

コメント

イイミワ

>ホンマかいな??
に一票投じさせて頂きますv-431
  1. 2006/12/13(水) 12:22:51 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

清き一票

びあんちさん
清き一票ありがとうございますm(__)m
でも、なんとなく本心のような感じがします。。。
本格的サイクルウエアならコレもありかもと思えてきました(笑)

せっかくの貴重な女性意見なので、パールイズミにもっと一般女性受けするデザインのアドバイスをすればと思うのですがねぇ。
  1. 2006/12/13(水) 22:29:08 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

てっきり

ネックウォーマー装着で仕事していたと思いましたよ。
ビデオカメラで不振人物と判定されて警備さんに取り押さえられる前に
注意せねばと飛んできましたが、一安心。(〃´o`)=3

> 「目出し帽」の事を「目刺し帽」だと思い違いしてました
幼少時、メザシを取る時に寒さを凌ぐ「メザシ帽」だと思い込んでました。
なので、銀行強盗は漁師さんのせいにするなんてケシカラン!と
幼心に思っていました。

>『どうして、女性用はないのかなぁ?』
サイクルモードでこのコメントを見て、ずっこけた私。
私が書いた「普段にも使えるウェアを」という意見はどこにいったんじゃ~
  1. 2006/12/14(木) 13:01:42 |
  2. URL |
  3. ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

まさか

ぽたQ(ツマ)さん
>ネックウォーマー装着で仕事していたと思いましたよ。
そんなにヤワではありませんよ(汗)
ビデオカメラで見られてたのか?(・_・三・_・)

>銀行強盗は漁師さんのせいにするなんてケシカラン!
私は目出し帽かぶった強盗は罰として目を刺されるからかと幼心に恐怖を感じていました。

>私が書いた「普段にも使えるウェアを」という意見はどこにいったんじゃ~
企画担当者の書類の山に紛れているのでしょうv-219
「普段にも使えるウェア」発売への道は遠そうです
  1. 2006/12/14(木) 18:21:29 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

うちの

職場もウォームビズで少し前まで暖房の効きが弱めでしたよ。
某菓子パンダくんには優しい環境っす。
何やら寒がっている人もいますけど、外気温と差が大きいと
どうも不快でイヤーンな感じです。

>怖い人になります
大丈夫です。怖い人と思われたって顔が割れませんので無問題です!
ちなみに某菓子パンダくんの真冬の格好ですけど
http://item.rakuten.co.jp/joint/apl-mb-mc-fm/
これに
http://store.yahoo.co.jp/atomic-cycle/17-1130193.html
この前言っていたこれをしてますね。後はアイウェア。
防風効果が高いので雨でもないのにレインウェアもしていたり。
急いでいるときは、そのままコンビニに突入してますけど
とりあえず緊急ボタンらしきモノを押されたことはございませんぜ。

>目刺し帽
大丈夫です。パンダも勘違いしておりました。これで変態仲間っす。
やっぱり一緒の格好しましょうね~

>私は遠慮させていただきます
こんなんじゃスパイダーマンじゃ無いって事ですな。
ちゃんとdai-5さんのホンモノ思考に合わせて探してきました。
http://item.rakuten.co.jp/es-toys/4531894218777/
  1. 2006/12/17(日) 21:12:09 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

ウォームビズ

あんぱんださん
環境のため大事だと思います。
しかし夏生まれで暑さに強く寒さに弱いdai-5にとって厳しい環境です。
自転車どころか布団からでるのもイヤーンな季節になってきました。。。
でも目刺し目出し帽は止めとくよe-463

>緊急ボタンらしきモノを押されたことはございませんぜ。
押すな!押すとアンパンチだぞ!!と脅してるからでしょう(笑)

>こんなんじゃスパイダーマンじゃ無いって事ですな。
ちがーう!そうじゃなーーい!!
>ホンモノ思考に合わせて探してきました
探さんでよろしい・・・ヾ(-_- ;)
  1. 2006/12/18(月) 12:35:45 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/98-68263506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

